弊社は、お客様本位の業務運営方針を基本とし、「お客様に寄り添った代理店」を目指します。
FD宣言 | KPI取組 | 目標実績(2023年度) | |
1 | 丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。 | ペーパレス手続き率を93% |
91.5% (ペーパレス手続き率) |
2 | 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。 | アンケート回答率を20% | 7.9% |
3 | すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します | ドラレコ付帯率を20% | 11.1% |
4 | お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。 | 代理店事故受付窓口割合を100% | 96.1% |
5 | 事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場を紹介し、お客さま満足度の向上を目指します。 | DRS入庫台数を20台 | 9台 |
業務運営方針
★FD(Fiduciary duty)宣言 = お客さま本位の業務運営に関する取組方針
★KPI (Key Performance Indicator) = FDの確認指標